捜真幼稚園はこれまでも多くの卒業生ご家族や園を知ってくださる方々に支えられて歩んでまいりました。

当園の教育理念を理解の上、当園の教育保育を支えてくださる人材を募集しています
子ども子育て新制度での幼保連携型認定こども園として、教育保育の質向上のために教職員配置をよりきめ細やかにしていきます。
常勤教職員・非常勤教職員・子育て支援スタッフと、形態はさまざまです。
新卒/既卒・資格有/無・労働時間・待遇その他については園にお問い合わせください。

認定こども園捜真幼稚園では在園児の保護者のために「キリスト教講座」をおこなっています。
小野慈美牧師(認定こども園捜真幼稚園理事長)が聖書を通して子育てや生き方についてお話をします。
幼稚園を卒業してからもこのような機会が欲しいという要望が寄せられましたので、「キリスト教講座Ⅱ」を始めました。
捜真幼稚園卒業生の保護者だけでなく、どなたが来てくださってもけっこうです。
誘い合わせていらしてください。


 2017年度開催日
日時:5月12日(金)から 毎月第2週金曜日
  10:30~12:00 

場所:教会一階ホール・新教育館2階PTA図書室
   当日、案内があります

日時:2017年6月24日(土)14:00~ホームカミングデー

場所:捜真バプテスト教会礼拝堂・認定こども園捜真幼稚園園舎

「捜真幼稚園さくら会」の「第8回ホームカミングデー」を開催いたします。
例年同様、さくら会会員の方(現在登録約380名)に加え、成人式を迎えた満20歳と、満10歳(小学5年生)の卒業生の皆様全員に、ご案内させていただきます。
久しぶりに園に集まって、再会を喜び、神様に感謝するひと時を持ちたいと思います。
お友だちをお誘い合わせの上、是非ご参加ください。
※参加される方、また当日1時から受付などをお手伝いいただける方は、メールでお知らせください。
※3年生以下の参加者は、保護者の方の同伴でお願いいたします。

卒業生のご家族やお知り合いの卒業生の住所変更など移動をご存知の方は、園までお知らせください。

お問い合わせは園まで。
捜真幼稚園さくら会メールアドレス:sakura@soshin.or.jp
認定こども園捜真幼稚園 電話:045-323-1676

-入会のご案内-

捜真幼稚園卒業生及び保護者、関係者の皆様

捜真幼稚園さくら会

会長 太田 陽子(旧教師)

捜真幼稚園さくら会は、2012年2月4に第1回総会において、名称ならびに規約、役員承認をいただき、新しく歩み始めました。

捜真幼稚園さくら会では、これからも園を私たちの懐かしい家として支えていきたく、年に一度のホームカミングデーを計画しております。

入会金は、規約に基づき会員1人につき1,000円です。

ご賛同いただける方は、下記の申込内容をご覧いただき、申込書と入会金を添えて園にお申込みください。


(   )名分(      )を添えて、さくら会への入会を申し込みます
お名前 (旧姓:   )(保護者・卒業生  回生・生年月日)
お名前 (旧姓:   )(保護者・卒業生  回生・生年月日)
ご住所:〒
お電話番号:
メール(PCアドレスのみ):
捜真バプテスト教会
捜真バプテスト教会 教会学校

このホームページを購読