園からのお知らせ

NEWS

園施設見学会(初めての方限定)のご案内

今年度は見学会・入園説明会共に保育見学ができないので、園施設だけでも見学ができるように園施設見学会を開催します。

2020年9月19日(土)・10月3日(土)10:00、10:30、11:00 新型コロナウィルス感染症の対応により、メールでの予約制となります。今回の施設見学は、これまで園施設をご覧になったことのない方が対象です。(在園卒園ご家族・昨年まで入園説明会や見学会に参加経験のある方はご遠慮いただきます。)土曜日開催につき、園児の保育をご覧になることはできませんのでご了承ください。

申込方法:当園ホームページ【お問い合わせ】フォームよりメールしてください。お子様のお名前・生年月日・2021年度〇歳児入園希望・園施設見学会希望日時(希望日と10:00、10:30、11:00から希望時間順にご記入ください)・当日の参加人数(大人〇名・子ども〇名)をお知らせください。

密にならないよう人数調整をするために、各時間先着順(メール到着順)に受付いたします。予約確認は返信メールでいたしますので、申込して数日たっても返信がなければ、園にご連絡ください。返信は事務局(kg-office@soshin.or.jp)よりメールしますので、メールを受信できるようにしておいてください。予約は開始しています。予約締切は園施設見学会前日までとなります。

ページのトップへ