【ひかりのこ】申込フォーム不具合のお知らせ・5/23対応について
5月31日(火)ひかりの子未就園児クラス、ベビークラスの申込フォームから申込した時に送信エラーメッセージが表示される不具合が発生しています。
何度も申込をしていただいた皆さまにはご迷惑をおかけしております。
改善するために調査中ですが、現在のところ、まだ復旧できておりませんのでお知らせいたします。
申込されると園側には申込メールが受信され届いておりますので、これまでに申込をしてくださっている方の情報も把握できていると思いますが、復旧後にまた確認も含めてご案内いたします。
5月20日(金)17:30現在
大変ご不便をおかけしております。
サポート側によると不具合の原因特定と改善に時間を要するということなので、別の新しい申込フォームを設定し、そちらから5月31日の申込を受付することができるように対応いたしました。
既に申込をしていて園側が把握できているご家庭については、新しい申込フォームへ移行し、返信メールを送りました。
もし、申込をしてくださっていて園からの返信メールが届いていない場合は、お手数をおかけしますが、再度、申込をお願いいたします。
5月23日(月)15:00現在